忍者ブログ

3連複の投資法を実践中
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.11:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:18

07.04.15:39

3レースパーフェクト的中およびランキング20位以内達成記念のお知らせ

人気ブログランキングが20位以内になりましたので、約束通り2名の方に抽選で無料で

「荒れるレースの選定の攻略法」をお知らせいたします。


 左側の「お問い合わせ」フォームより申し込みください。

コメント欄からはご遠慮ください。

尚、その際、競艇に関して下記の質問に回答ください。

また、競艇に関してなんでもかまいませんのでコメントもください。

①自動投票ソフト等はお持ちですか?
 
②競艇投資歴は何年くらいですか?

③転売しないことを約束できますか?

④コメント(何を書いても構いません。)

以上です。

厳正に選ばせていただきます。

よろしくお願いいたします。


コメント欄にコメントした方はもう一度お問い合わせフォームにご連絡ください。
 
 
 ↓ 上位までランクアップしていますかね?  

 
  

人気ブログランキングへ    




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

にほんブログ村


ブログランキング






 

 

 

拍手[5回]

PR

07.03.12:04

募集

今日は早くも1レース目で的中いたしました。

さて、話は変わりますが、募集の件についてです。

実は現在ボートスナイパーを使用して投資していますが、どうしても限界があります。

そこで、私自身のロジックを実現するためにプログラマーを募集いたします。

ただし、条件があります。

①競艇をよく知っている方。

②私のロジックで一緒にチームを作り研究してくれる方。

③作成に関しては無報酬で受けてくれる方。
 

私はプログラムに関してはとても無知です。

また、ブログ等の作成等のスキルに関してもとても幼稚です。


それを共にカバーしてくれる方を募集させていただきます。





 ↓ 上位までランクアップしていますかね?  

 
  

人気ブログランキングへ    




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

にほんブログ村


ブログランキング

拍手[0回]

06.30.13:19

緊急告知

ランキングが下がり続けていますので、ランキング20位以内に入ったら特別に2名に荒れるレースの選定の方法をお知らせいたします。

実は意外と簡単なのです。

この予想法を無料で伝授いたします。

また、その予想法をベースに新しい攻略法を一緒に研究していきたいと思います。

限定2名です。

では。





 ↓ 上位までランクアップしていますかね?  

 
  

人気ブログランキングへ    




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

にほんブログ村


ブログランキング






 

 

 

拍手[3回]

04.29.15:36

お久しぶりです

いやーー 長い間放置していました。

ただ、競艇だけはコツコツとやっていましたよ。

最近の投資法はboat advisorで簡単にできる3連複3点投資法を研究しています。

ちなみに今日のレースは過ぎてしまいましたが、今後不定期に良いレースがあれば公開していきますね。

今日のレース
①下関 3 123 134 136
②丸亀 5 124 134 145
③住之江7 124 234 245

以上です。 


ご参考に。

拍手[0回]

10.27.14:51

予想について

昨日の結果は、三国・福岡とも、結果的には的中していました。

また、今日も三国会場は的中しました。

しかし、あるサインが出れば投資は後半までずれ込む場合が予想され

ます。

この悪いサインが出ない会場を選んで投資することになっています。

2連単に限って言えば、3点での投資は3回以上になると資金がいくら

あっても足りません。

この攻略法になってからは本当に安定しています。

ただ、絶対ではないので今後不的中があるかも知れません。

今後、有料予想も視野に入れています。

また、会員は5名前後が限界ではないでしょうか。

5名ですから、1回の予想は400円から500円前後になるかと思いま

す。

高いと思うか、安いと思うかはご自由です。

しかし、的中率の高さからいえば妥当ではないでしょうか。

有料予想の募集の仕方としては、5回分・10回分ということで予想

回数に応じての金額とさせて頂くと思います。

詳細が決まりましたら、また、お知らせいたします。





↓ 1日1クリック応援お願い致します。今の順位は? 
 

 
  
   


 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

にほんブログ村

拍手[0回]

10.13.10:08

お久しぶりです。

今日から、3レースで的中することを目的とした、2連単3点予想を公開いたします。

また、買い目に関しては夕方には削除させていただきます。

尚、買い目に関しての公開は午後です。

では、またあとで。。。。

拍手[0回]

03.09.18:11

2連単予想配信募集 並びにお知らせ

☆ 『競艇2連単3点買い 予想配信』 ☆



ようやく販売の運びとなりました

独自の予想理論を用いて、2連単3点買いの予想配信を
《お試し価格》
にて行ないます。

近い将来に1ヶ月5,000円程度を予定しています。

予想番組は、確実性の高い番組のみを抜擢しています。

利益設定に関しては、自動運転ソフトで運用させて行きます。

予想理論を少しお話しますと・・・

勝率・能力指数・メンバー構成・進入枠別連対実績・・・など計10項目を満たした番組を抜擢しています。

実績に関しては、当ブログで公開している通りです。

当方の自信作となった予想理論で予想配信を行います。


結果は ブログに掲載していきます。




☆ ☆ ☆ 予想配信価格 ☆ ☆ ☆

今回の5名様の方のみに 《お試し価格》 で予想配信を行います。
5名様以上は募集いたしません。

◎ お試し1週間 / 1,000円
  



☆ ☆ ☆ 配信時間 ☆ ☆ ☆

ご入金確認後、お届け頂いてるメールアドレス宛てに前日の午後12時頃までに予想をお送りします。
尚、該当番組が少なく危険な場合は見送ります。
よって7回として考えていただきます。





☆ ☆ ☆ 注意事項 ☆ ☆ ☆


情報という性質上、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

予想配信を提供するもので、攻略法・必勝法などの配布はありません。

以上の事に同意出来た方のみ、申込をお願い致します。

尚、申し込み方は、「こちら」までお願いいたします。





※自動投票ソフトの販売予定について




4月を目安に安定した自動投票ソフトの販売を開始したいと考えています。
他の自動投票ソフトと違いとても安定した性能です。

一般的に普及している自動投票ソフトは、今の段階ではとても不安定な状態が多かったり、とても設定が難しいと思います。

そこで、なにより一番安定したソフトが望まれていると思います。

今現在の段階では当方が試験段階で運用していますが、とても安定しています。

販売が近くなりましたらご連絡させていただきます。

では。

拍手[0回]