忍者ブログ

3連複の投資法を実践中
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.03:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:48

06.12.10:36

6月11日の的中結果と6月12日の予想

いやー、昨日は微妙とお伝えしたとおりでした。

前半の2レースは信頼度が低いので迷ったのですが、やはり予感が的中してしまいました。

ただ、最後の1レースだけは的中すると考えていたので公開しました。

遅い的中は心臓に悪いですね。

昨日も記載しましたが、やはり最低でも1レースは当てないと。

この予想を見て「なんだこの位」と思われる方はいると思います。

ただ、毎日のレースの中で最低でも1つの的中を目指すということはかなり難しいのではないでしょうか?

私は今現在、ボートスナイパーを使用して毎日最低でも2000円は利益を上げています。

ですのでボートアドバイザーを使用しての投資はしていませんので無料公開しています。

できれば1日単位の的中率を限りなく100%を目指しています。


それでは今日ですが、微妙です。

展示次第ですので見送りとします。




6月12日【参考】


①琵琶3R  123 134 135   ○123

②津 7R  123 124 234   ○124

③大村5R  123 124 134   ○124


では、今日も当たりますように!!!


あと、試験的に荒れレースを記載しておきますね。
荒れるか、ガチガチかのどちらかですね。


①琵琶2R    △315   43.7倍   
②尼崎5R    ◎136  116.9倍
③丸亀3R    △512   58.3倍
 
 
④若松11R   ◎143   160.6倍


別なロジックでの荒れレース
①江戸4    ×236   13.3倍
②琵琶2    △315   43.7倍
③尼崎1    ×241   20.0倍
④丸亀2    ○135   86.6倍
⑤徳山8    ○625   89.7倍



 ↓ 少しずつランクアップしていますかね?  

 
  

人気ブログランキングへ    




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

にほんブログ村


ブログランキング






 

 

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら